3人の子どもと日々の暮らし

3人の子どもたちとの暮らしを通して、学んだことや好きなことについて書いてるブログ

はじめまして、3人の子どもがいるシングルファーザーのInomomo9です。

はじめまして

 

3人の子どもがいるシングルファーザーのInomomo9です。

 

2年前にシングルファーザーになり、親の助けを借りながら、

子どもたちと日々暮らしています。

 

このブログを通して、自分のこと、子どもたち、親のことを中心に楽しく書いていきますので、読んでもらえたら嬉しいです。

 

文章が固くなりすぎている(汗)

 

うちの家族構成として、

 

・うちの両親

 

・長男、次男、三男の男3兄弟

 

・自分

 

の6人家族になります。

 

少しずつみんなのことを紹介していきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

あー、文章むずかしい